ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/05/17

>>978

利さん、こんばんは!

私はアンジェスを初めて買った時から期待しまくりですので、余剰資金ができる度にちょくちょく買い増ししています(^^;;

回転組の人に言わせると、アホか!って言われそうですが、アンジェス株に関しては、今まで買ったことはあれ、売ったことがありません。

株をやっている以上は、自分自身の利益最優先ですが、アンジェスに関しては、応援の気持ちが強いですね〜。

私の身の回りにも、アトピーや糖尿で苦しんでいる人がいますから。

目標株価になったら、投資金額分+α分ぐらいだけは利確すると思いますが、それ以外は恩株でずっと持つと思います。