ここから本文です

>>1175

視点がズレていますよ!
 そうではなく、今、アンジェスは有史以来の絶好調の足場を築き、雄飛への
環境を最高に醸成、本物へのスタートを切ったのです。
 念願のコラテジェンの国内・条件付き承認、適用拡大・疼痛改善への臨床開始、
 患者さんへの一日も早い、その実用化が可能となったこと。
そして、
米国でのFDAとの非常に好意的での治験・再開の認可。米国でのこれにすぐるものはない。それも極めて少数60症例での決着による本承認へのステップ・アップ。
 今現在、アンジェスは最高の気分での体制強化で、緊張感・満載で臨場中であることである。

  • >>1182

    厳島さんの言うことはわかります。
    しかし、だからと言って株価が上がる訳ではありません。
    現実を直視すれば、しばらくは低迷でしょう。
    だからこそ、皆さんに耐えて保有継続して欲しい!”
    いずれ春が来ると信じて!”(^_-)-☆

    > 視点がズレていますよ!
    >  そうではなく、今、アンジェスは有史以来の絶好調の足場を築き、雄飛への
    > 環境を最高に醸成、本物へのスタートを切ったのです。
    >  念願のコラテジェンの国内・条件付き承認、適用拡大・疼痛改善への臨床開始、
    >  患者さんへの一日も早い、その実用化が可能となったこと。
    > そして、
    > 米国でのFDAとの非常に好意的での治験・再開の認可。米国でのこれにすぐるものはない。それも極めて少数60症例での決着による本承認へのステップ・アップ。
    >  今現在、アンジェスは最高の気分での体制強化で、緊張感・満載で臨場中であることである。