ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/09/18〜2019/09/19

599

metaaaaaaaa 強く買いたい 2019年9月19日 07:59

これだけ動きがなく、それも貸借銘柄でもない、ホルダーかノンホル(恐らく後者)かも分からない奴が何故これだけ売り煽り、愚弄するような投稿を夜間せこせことしているかという「理由」を紐解きましょう。

機関が8月末から総攻撃を仕掛けてきた空売りの残高をまずは良く理解しましょう。

空売りをした株、結局は確定をする為に買い戻すんですよ。既に暴落の幕は閉じました。

ここの掲示板への投稿は無料、無料な上にここの掲示板は本当に株価に影響がし易い、こんな都合の良い場所、機関もここぞと印象操作(株価操作と言っても良いでしょうね)を徹底して仕掛けているだけですよ。もうそろそろ気付きましょう。

振るい落としに引っ掛かる人が多ければ多いほど機関は買い上げる必要もなく、容易に安値で買い戻しが出来るんです、機関の餌w
買い方ですが正直情けない状態です。

はっきり断言します、ここにいる大方の売り煽りは犯罪者と同類、悪質なノンホル。空売り機関の雇われアルバイト。昨晩の書き込みの内容など見てても知識も浅い小僧もいるでしょうね。
恐らくは具体的な指示も知識もないでしょうから恐らくは理解も出来ず、見よう見まねで「とりあえず悪口書いとけば良いのかな?」というような具合でしょうw

こんな遊び半分で書き込みを続ける奴等に騙されたいですか?

信じて買われたなら黙って安いんじゃないのかなー、と思ったら追加してりゃ良いんですよ、本当にここは短気の人が多すぎる。

短期は短期で切り離してコロプラやインタートレード、バンクでもやってりゃ良し。

ここは中長期スタンスで望む銘柄。

「もしかしたらまだ下がるかも」という不安があるなら全力で買わなきゃいいだけ、まとめて買わなきゃ良い。下げりゃ追加。
もしくは買われた価格が底値でそこから切り上げるようでも追加すりゃ良いんです。そん時は全力でいけなかった、不安を感じてしまった自分に反省して平均単価切り上げるだけ。

日々勉強です。

私はここから二日下げる可能性を考えて500円で追加待ちスタンスです。