ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/04/08

>>1963

バイオベンチャー株に関しては着眼点を変えた方が良いと思いますよ(^-^)

仮にアンジェスが、既にニーズが大きい新薬をいくつも上市し、更に何年も経過しているとして、結果未だに大赤字だという事でしたら話は別かもしれませんが。

確かに上げ下げは激しいので、短期でお考えであれば、ご自分のタイミングでこまめに利確された方が結果がどうあれ納得はいくと思います。

ただ、そーせいと比べて判断するというのであれば、比べるタイミングが明らかに違うと感じます。

私達個人投資家が知り得る材料だけでこの先のアンジェスは、ある時を境に貴方が危惧する現状を一変させ、宝の山に生まれ変わるのではないかと想像できませんか(^-^)?