ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2018/02/06〜2018/02/07

>>1412

悪いがキミの評価など評価されるほうにとっても取るに足らないことだよ。

現状が高いのか安いのか、リスクとリターンのバランスを評価の基準にしているものに対してひとくくりに「売り煽り」と切り捨てるようなレベルの低い議論など必要ない。

私自身はコラテジェンの可能性を否定したことは一度もない。

ただこの会社が常に抱える潜在的な「継続類疑」と言うリスクと上市のメリットを比べて今現在の水準が安いとは考えられないだけのこと。

そして会社が申請と赤字増加の同時IRという形で市場に対して投げかけた問いに対して市場は明確な答えをだした。

「申請」と言う株価に対して最大のインパクトを持つイベントの果てが株価下落なら長期の推移において下限値に違いところまで下がると考えることは何も荒唐無稽な売り煽りではない。

株価の行方など予測することは不可能だが下落することを「予想」するための明確なエビデンスは揃っていた。

来るべき300割れの際に満を持してINできるものは高値づかみの弱者よりも攻守両方においてより多くのアドバンテージを得ることは言うまでもない。

てことで300割れ、おいちくいただきまちゅ💗