ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2022/11/23〜2022/11/27

アンジェスは新型コロナワクチンは大失敗に終わったですが、その発表前に(厳島)はどんどん投稿して買い煽ったです。私はきちんと記録を取ってます。
あのワクチンの滅茶苦茶な投稿で(厳島)は出鱈目と確信しました。

私の9月28日の投稿から

下記のは(厳島)さんの投稿です。9月6日の投稿です。嘘ばかり書き込んで株価が上がると当時書きまくっていたです。タカラバイオで製造は開始、ワクチンの在庫が相当できたとも当時書いていたのを覚えてます。このような大嘘を書いて買う事を煽っていたわけです。人によっては(厳島)さんはアンジェスの社員だとはっきり言った人もいたですね。あの頃アンジェスの株を買った人は本当に大損です。このような出鱈目な投稿が許されるのでしょうか?ワラントは回避されなどと書いてます。ワラントの発表があった今から見ると、大嘘、出鱈目で、ひどい投稿ですね。

(9月16日又は20日に高用量1/2相治験の結果が出そうです。

おそらく結果は中和抗体陽転率がファイザーを超えるもので、特例承認となり、備蓄保管されていたアンジエスのワクチンがWHOを通じて発展途上国に輸出されるでしょう。

さらにオミクロン株対応ワクチンへの助成金が200億程度アンジェスに無償で与えられるでしょう。

ワラントは回避され,株価は連続ストップ高となるでしょう。

                株の天才 厳島より)