ここから本文です
  • >>276

    > クラブ9 懐かしい

    本当に懐かしいですね。

    私が山本氏のクラブ9に出会ったのは本当に偶然です。
    10数年前に東京の本社から、大阪の本町に出張しました。
    その折、駅の売店で大阪新聞を買いました、その中に山本氏のクラブ9のコナーがあり、JCRを推奨していました。
    売りは文句は、開発ポテンシャルの高さと、将来の売り上げ変化率の凄さ、であっと記憶しております。
    当時の株価は確か750円前後だったと思います、当然帰宅後購入しました。
    そのまま持続していればテンバガーですね、さすがにそれはないです。
    その後3000円台に乗るまで、かなりの時間を要しました。
    でも7000円台に乗るのは早かったです、その点から10000円台も早いといいですね。

    返信する

  • >>276

    >>【クラブ9 懐かしい】(^^♪
    山本清治さんは記憶していましたが、クラブ9=大阪新聞、思い出しました。♫
    あの頃は、終値が出てる大阪新聞(夕刊紙)17時を待つて買いに走りましたね。!
    併せて、政治さんの推奨株の記事にも関心は高かつたです。よく当たりましたことも覚えております。
    今から20年位前、ひょんなことから清治さん(引退されていました)とビールを飲みながらの会合があつて、JⅭRファーマー(旧・日本ケミカル)の推奨の話を聞き、何となく買わせていただいて、その後、ここの株主総会で私は二度ほどお目に掛かりました。  当時のここの推奨理由は、『あの英グラクソが投資している。!』でした。 ホームページも途絶えて10数年になりますかな~ 合掌。

    つい、懐かしく昔を思いだしました。 ありがとう。(^^♪

               ”念ずれば大吉”