ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/08/03

もう空売りとかもうざいんで焼きませんか?

全員で結託すればいけると思うんです。

100株でも1000株でもいいので、みなさんで買い注文入れて、ストップ高にすれば
空売り勢の買い戻しも途中で入るし

買い方大儲けだと思うんです。

僕らで大相場作りたくないですか!?

明日から少しでも買い注文入れましょうよ!

協力してくれる方。そう思うお願いします。

  • >>2158


    >もう空売りとかもうざいんで焼きませんか?
    >
    >全員で結託すればいけると思うんです。
    >
    >100株でも1000株でもいいので、みなさんで買い注文入れて、ストップ高にすれば
    >空売り勢の買い戻しも途中で入るし
    >
    >買い方大儲けだと思うんです。
    >
    >僕らで大相場作りたくないですか!?
    >
    >明日から少しでも買い注文入れましょうよ!
    >
    >協力してくれる方。そう思うお願いします。


    もう!そう思う56もついてます!

    もっと仲間増やしましょう!

    56人も協力してくれるって人がいて明日上がらないわけがない!

    でも明日だけじゃ空売りは死なない。

    だからもっと買い注文入れる仲間を作りましょう!
    勇気持って少しでも買っていきましょう!
    みんなで買えば上がります!