掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
636(最新)
一般的に自社株買いを行ったら、株価は上昇するんじゃないの?
-
635
昨日だけやったな
-
634
jgadmwt
強く売りたい
6月17日 00:21
いやいや業績予想やばいだろw
-
633
f26*****
買いたい
6月16日 19:19
1000円まで戻って欲しいですね✨
自社株買いありがとうございます!! -
632
こんなの今日寄りから買って当分ホールドでOKやろ
枚数少ないからお父さんでも全然OKやわ(笑) -
631
上限35万株2億円の自社株買いなら571円まで買えるってことだけどな
明日以降もちょいちょい上げるんかな -
630
おいおいおい災害の前触れじゃないだろうな
-
629
フュートレックから経営統合でエーアイに移行したときの取得単価が1149円…
ずっと放ったらかしにしてたけどなんとか1000円台まで戻してほしいなぁ -
628
🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️
壮絶な苦しみに耐え抜いたホルダー様
おめでとうございます
リバウンドスタート良かったですね!
応援しています
🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️ -
627
35万株(金額で2億円)を上限に自社株買いを実施する。
買い付け期間は6月16日から27年5月31日まで。
マジで?って値段だけど -
626
S高になるようなIRをお願いします!
-
625
100株買われただけじゃねえか!
-
624
自社株買い 株価に配慮して下さってますよね~
PTS 360 7円高
株式担当者さん じわじわでいいですから せめて400円台に戻して下さい(ペコリ) -
623
空前の高騰なのに。情け無い!
-
621
不吉…
-
620
エーアイが4円も上がっているッッッ!!
-
619
仕手筋に狙われる事を祈って買っとく?
-
618
出来高が終わってる
-
617
株主総会に是非とも出席しましょう!
-
616
Lapis Live×「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」コラボ企画好評始動中
が出ています
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ぽ
los*****
Bull
mas*****
応援してます
85a*****
e62*****
jj_*****
dam*****
5c8*****
aon*****