掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
203(最新)
下がりすぎ
-
198
sak*****
強く売りたい
1月29日 06:20
うーん、実にセルシス
-
197
1250,きちゃうかなあ。来そうだなあ。
私の単価がちょうどそのあたりなんですよねえ…
300株もってるから1800以上になった時、余分だけでも売ったればよかった
あとで買いなおしたら単価だいぶ上がっちゃうじゃんと思って持ってたけど、まさかここまで下げるとは😓 -
196
悩んだ挙げ句、1250円で指値した。そしたら取得単価単価は1470円。それより下がるのであればもっと、地獄までナンピンしてもいい。
-
195
私はこんなところで売りません‼️
-
194
残念ながら下降トレンドとしては美しいチャートです…
-
192
ナンピン地獄は嫌だよ
-
セルシスはイラスト・マンガ・Webtoon・アニメーション制作アプリの「CLIP STUDIO PAINT」の価格改定を実施します。継続的な開発体制の強化と収益性の向上を目的に、収益の約40%を占める買い切りモデルの価格を平均10%改定いたします。
-
190
これは大口が逃げてますね^^
前に銀行が大量保有報告上げてたのでそれでしょうかね^^ -
189
アートスパーク時代からしたらまだ高い
-
188
損切りしたほうがいい。間に合わなくなっても知らんぞ!
-
187
上場前から持ってるんかい!
凄いなおい。 -
185
今は様子見たほうがいいです。その方が損しない確率が高い。
毎年この時期は下げる株ですが、今年はそのアノマリーが通用するかと言われれば環境が変わっているので、何ともいえません。
今より下げれば信用買い残が高いので投げ売りが発生しさらなる下げになります。
もう一度言いますが今は様子見した方がいいですよ。焦らずいきましょう。 -
184
それは間違ってるなぁ。
2000年初期から株を持ってるけど、毎年そうではない。データからも読み取れる。
だからこそ、絶対はないからなあま -
183
今自動車は様子見たほうがいいのでは!?笑
かなり勇気のある行動だ!
結果報告待ってます! -
182
本日74000円の損切りしました
これから自動車と東京電力に切り替えてさらなる地獄を見てこようと思います
短い間でしたがお世話になりました
皆様のさらなるご活躍、ご健勝をお祈り申し上げます。 -
181
今アメリカでは従来のソフトウェア企業はAIエージェントの台頭で軒並み下げてますので、その煽りを食らってますね。
そして、ここは昨年仕手株にやられてしまった上昇も見られるのでテクニカル的に言えば1380円台が一つの買いポイントとなりそうです。
PER,PBR,信用買い残、全てにおいて高い水準にありかなりの割高感は否めません。
TOPIX入れ替えもありますので、何かしらの施策が発表されなければトレンドが上向く可能性は今のところ少ないかなと。
ただファンダメンタルズ的には優良企業であることに間違いはないので、保有されている方は超長期目線で持つと良いかもです。
みなさん、期待だけじゃなく一応分析はした方が良いですよ! -
180
なす
強く買いたい
1月28日 09:53
買い増しチャンスなのかなぁ〜
-
179
そうなんか。知らんかった。早く教えて欲しかった。怖すぎる。
-
178
ger*****
強く売りたい
1月28日 09:23
ハイ、伝道師が申した通り”下げ”てますね
ここは完全な仕手株
気づかない者は愚弄
伝道師はあれほど下がると申しておりました。
1800が関の山
伝道師は年内 1株 800円を見据えています
出尽くしでここはもう上がる要素は何もありません
AI対策ができなければ2000は超えられない
要はそういう事です。
ここは伝道師が全てです
あじおす
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yu0*****
9af*****
864*****
yzy*****
パ
dam*****
マツダ最高
キテルグマ
6de*****
457*****
f1c*****
チムニーポテト➕犬