掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
40(最新)
もういい加減にロマンを見た先行投資をせず賢く経営して欲しいわ。
ホンマに経営が下手な会社やで! -
39
dol*****
強く買いたい
6月9日 18:34
毎日いかに見せ板が多いか、引けの板が見れば分かるね。
-
38
また200円から仕切り直しですね
待ってます -
良い感じに下げてますねꉂ🤣𐤔
220円早よ‼️ -
36
日経平均が、10時から いい感じに、売られたね。 午後だね、勝負は。
五月は終わってるからね。 -
35
dol*****
強く買いたい
6月8日 09:11
こんな地合なのに、売り物が少ない
-
34
アメリカ土日にやってくるのは優しいよね
-
33
上下に大きく振ってるのは動き出す初動のサインかな?
出来高はまだ控えめなのは目立たない様にする為か? -
32
出来高もーちょいの包み線欲しい🎁
-
31
昨日下げた分戻したりするんだ
-
30
一応押し目ってことで引けにかけて売られそうだががんば!
-
29
自力で這い上がる策がないだけに機関のオモチャ箱ですね
日経の上昇と比べたら機会損失も甚だしい存在自体が罪な銘柄ですね -
28
ホントにポンコツですね😇
-
ここは上がれば売り。
万年低位株のポンコツ企業 -
26
確実に個別から資金抜けてるわー
やばそうだけどここは売らない方向🤙 -
まだ高い‼️220円早よ‼️
-
今日もプラ転じゃ
-
23
陽線ハラミちゃんで保ち合いか、↑かなー↓かな
-
22
個々が知り得る有益な情報だしばっちり🆗かと👌
過去のIRとか調べるの大変ですしね -
21
はい、そう思います!あまり煽ることは書きたくないですが、スノーさんのお陰で個人的には上方修正さえあり得ると思っています。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
茶太郎
kei
sio*****
MOTOR
MILK
麟太郎
損切亭利確
スタンレーポー
rpz*****