ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/04

MORONな個人たちしっかりするんだぞ^^。

やはり、米国株DOW,NASDAQ,S&P、ひけ際で
小反落したーーーこのほうがいい、にほんかぶには^^。
しかしDOWザラバで昨年の最高高値抜いたな。。。

HUAWE来年は4000万台の売り上げ台数減少見込んだ。
売り上げ激減だーーーCEO相当なショックだろう、平気だといっているが^^。
華為技術(HUAWEI)の意味知っているのか?
米国商務省、4,5年前からHUAWEI製品分解研究、同社制裁(中国の覇権
はゆるさない)すること固めていた。トランプ氏出てきてそれが鮮明になったのだーーーAPPLE製品も高くなるな^^。

この流れもINEST、光通信に関係ないように見えるが実はーーーなのだ。
秋には暴れ者^^楽天も加わり、スマホしじょうに激変起こるな^^、しっかりしろよ。ここもさきさきにだいへんかのきざしだぞ^^。。。