ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/03/29〜2019/04/08

>>1062

前の社長の古屋ってのは、鈴木元会長の取り巻きだったんでしょ。要は、鈴木元会長の体制が残っていて、今のもめ事の原因になっていたと言えなくもない。
鈴木元会長が持ち株を売っているとも言われている。真偽のほどは定かでないが、この掲示板で鈴木元会長のことを書いた時の反応に微妙な感じがある。クーデターだったとすれば、卑劣だな。


>今は膿を出しているって意見もあったけど、いくら自分で膿を出しても淋病は治らない。
>抗生物質(外部の力)を使わなければダメ。
>
>プロ経営者を招聘すべき。
>
>ゴーンのように多少ガジって来ても内部昇格よりははるかにマシかと。