掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
317(最新)
冴えない動きですね。
まだ持っています。 -
316
ワイは金ねーから買いたい価格までずーっと待ってることしかできんw
働いてお金稼いだりという概念はないんだわw
10年間もこれをやってきて待ちくたびれたわww
@tetosan8 -
315
PER15倍程度。大分買いやすくなった。
-
314
@tetosan8 はかわいい嫁がいて羨ましい。ちなみにお化粧は7時間かけるらしいw
-
313
3,000 2,800 2,600 2,400って上値が切り下がってる
年末には2000切るかね? -
312
けっこうここはいい人が多いなw @tetosan8 とは真逆ww
-
310
ありがとうございます。 関東だと、駅前に何処でもあるって感じがするのですが。
田舎は切り捨てて、都市型に特化したほうが儲かるのかな?? -
309
田舎では弱い印象
-
308
マツキヨは首都圏の駅前で店を展開して、都市型ドラックストアってことですか?
-
307
@tetosan8 さんはここが大好きなんだろ?
一生懸命働いて、稼いだ尊いお金で是非とも買って欲しい。 応援してるぞ。 -
306
身内に見られて恥ずかしくない人生を送って欲しい。掲示板で虚偽情報、レッテルマウント貼ってイキリ散らかしても、何ら君の人生は得るものがないぞ。
@tetosan8 -
305
カワウソの舎弟はカワウソさんの太鼓持ちwwwww キモすぎるw
あれ99%の人が、あ・い・つ 何がしたいんだ? 状態ww
働いて相場に参加したほうがええww @tetosan8 -
今日は2325円を超えて終われるか見ておきます。
-
303
戻りは期待できないみたいだなあ
せめて2300円台は維持して今日を終わろう -
302
一旦撤退🥺
-
この気配値のままストップ高して欲しいですね😎
-
今は買い方なので、このまま上がってくれるといいですね✨
-
299
現ホルダーさんには申し訳ないですが、長期で持ちたいのでまた2200円でお待ちしてます
-
298
まあ、半導体の逆相関だもん・・・ その割には頑張ったほうでは??
-
朝一は良かったのに失速しちゃいましたね。
75日移動平均線や一目均衡表先行スパン下限で上値を抑えられた典型でしょうか。
個人的に2360円を一つの目安に考えていて、今日終値で超えられなかったので、明日もイマイチな動きなら手仕舞います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Kenzaurusu
akj*****
おおかみ
557*****
Kumagames
耐えるのみ
1b6*****
ポンデ