掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
301(最新)
不良品が届いたお客様には改めてちゃんとした品物を用意するか、お詫びして返金するかしないといかんな。
稲葉浩志氏に失礼があってはいけないな、またコラボしてほしいな。SIXTONEも然り
by稲葉ギナ -
不良品はオレンジだけのようだな…
レッドがあんのか?他にもいろいろあんのかな?人生いろいろ!女も色々
オレはピンクが好き、下唇もピンク、母音母音の頂点もピンク
何もまとわない、純粋無垢な生まれたままのオマーン国際女子大学付属オマーン高校出身の飾らない雰囲気が好き♥ -
299
社長!
どうすんの! -
298
>一所懸命、悪口書き込んでるのが湧いてきましたね。犬株主と同類なので籠入りです。
反対ダヨ❢知らねえなぁ、トホホだぜ。
田中社長の応援📣団長だから、叱咤激励してんだよ。トラ・トラ・トラ、ニイタカヤマノボレ。ミポリンの非業の死から立ち直るために、、。ねっ❢ -
297
一所懸命、悪口書き込んでるのが湧いてきましたね。犬株主と同類なので籠入りです。
-
296
Yahooニュースになったお陰で?ヤバい内情も明らかになったよな。
「出荷のノルマがあって、それをクリアしないとクビになる。だからロクに検品してない」
最悪やん笑
あのトヨタでさえ従業員を叱らないぜ? 叱ると余計にトラブルにつながるもん -
295
俺も現場で働いてて思うんだけど、当事者意識ってメッチャ大切。
不具合や事故が起きた時、「自分(の部署)には関係(責任)ない」なんて他人事みたいに考える従業員ばっかだと、その会社は上手く回らない。
逆に一人でも意識高い従業員が加わるだけで、それまで回らなかった現場が回るようになる。
でもそれを上から説教しちゃダメなんだよな。まず自分が手本を見せないと -
294
とりあえず田中社長はリーボック本社と交渉するだけの肩書き持ってんだから、きっちり仁義切っておけよ。こんな品質じゃ受け取れねーよとな。
-
293
明らかに製造キャパを超えた受注だったんだろうな。QCDを保てないほど。
営業・販売だけが主役じゃないんだよ。それに加えて製造、在庫管理も同じくらい大事。受注しても、製造の現場がそれに応えられるだけの品質を維持できるか考えてない。まだまだ未熟な会社なんだな -
292
能天気な買い豚の悲鳴をよそにながーい上髭、行って来いでご愁傷さまw
やはり下に行きそうですな
現実がが見えない信者の無責任な買い煽りに賢いあなたが騙されませんように
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ -
キム・カーダシアン
金 ナカー出しあん
全 中ー🤬🤬🤬🤬 -
290
段ボールが潰れてただけでも文句言う客はいるよ。何のための外装なのかと
-
288
ファンにとって大事なプリント部分は確かに不鮮明に見えます。諦めて既に履いてしまった人も含めて保証出来れば良いんじゃないでしょうか。
-
287
でも、まさかYahooニュースになるとは思わなんだ
-
286
室内で肌に直接触れんないよう試し履き、が原則。だから問題ない。
カスタマーハラスメントとも受け取れる -
284
少し強く言いすぎたので、後で削除します。
-
283
ファンがこれは違うと言うのなら、作り手が一方的に悪い。ファンの納得いくまで作り直す必要がある。客商売ならな。
-
282
ファンの抱いていたイメージと違う品を送ってしまったのに、使ったなら交換は駄目だなんて、口が裂けても言うんじゃないぞ。
-
281
不良品なら使った使わないに関わらず全品交換。この対応次第でジェイドの評価が決まるからな。
-
280
リーボック本社に責任を押し付けてる点が気に入らない。だったら完成品のサンプルがきた時点でしっかり検品しろよ、と。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み