掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
559(最新)
ハニーズ愛用&株主です。昔は不要なアクセサリーが付いてたり、なんかヤボったい感じだったけど、ここ数年は少し高価な姉ブランドもできて、デザイナーさんが変わったのか、オシャレな服が増えたし、値段も手頃で良いです。
店舗面積も知ってるお店は順次広げてて、10代用とか仕事用とか分けて陳列したり工夫が見られるのはとても良いと思います。ブラセットのショーツがMサイズのみなのは改善してほしいかな〜。 -
558
ノンホルですが何処でNISAで入るか迷っています。何だかんだ毎年絶対に数着は買っています。仕事着はユニクロだと少々ラフだし、沢山着回したいので安くて助かります。
-
557
中年の私にとってハニーズは普段着、ちょっとしたお洒落着、仕事着まですごく重宝してるので応援してます
-
556
1500円まで回復してほしい…
-
555
ようやくバリューのターン?
窓埋めまで頼むねー🙏 -
554
>え・・・そんなわけないだろ。今持ち株1株信用売り200株ですが何か?
信用売り返却後、現物購入し今持ち株301株。難しいわ信用売りを長期保持、綱渡り過ぎ(汗 -
553
1590で取得した私が通りますよ🥹
-
552
わいなんて取得単価1529なんで大丈夫ですよ🤣🤣
-
550
やっと下げ止まったけど、汗は止まらん💦
今年暑すぎん?🤣🤣🤣 -
549
月次いい感じだったね
前月出店が多かったから売上につながっただろう
ただ、23〜24年をピークに売上、利益が下がってるから株価が上がらないのは仕方ないかな
でも、会社基盤はしっかりしているので簡単に潰れることはない
配当取り、その先の優待取りを狙ってるならこの辺の価格帯でタイミング狙って買ってみてもいいのかも -
548
自分はNISAに放り込んで長期で無税で配当金もらうのが主な目的なので、今回の下落で喜んで買い増ししたけど。
権利落ちで値下がりしたところを「おっ」と目に入ったノンホルさんに、「なーんだ、優待貰えるのは2年後かあ」と思われちゃうのは、せっかくの優待制度がもったいない、機会損失だなあと思わずにいられませんね。 -
547
さあ早く窓埋めにいこう
-
545
衣料業界系、繊維系の銘柄の株価が結構下がっている傾向にあるね。やはり化学系だから石油の輸入に関係するのだろうな。石油調達が元通りになり、安定供給されるようになればまた株価は上昇していくのだろう。
-
544
みんないくらで取得したの?
-
543
>ここの優待狙いの長期ホルダーさん達は、
>手放すに手放せずにここまで連れて来られた感じですかね(^^;
え・・・そんなわけないだろ。今持ち株1株信用売り200株ですが何か? -
542
優待貰えるまでに、来年5月に株主名簿に記載されてから
更に1年間保有して初めて優待貰える権利が取れるので、
今買っても優待貰えるのは再来年になりますね。
なのでここの優待狙いの長期ホルダーさん達は、
手放すに手放せずにここまで連れて来られた感じですかね(^^; -
540
マジで下げが止まらん!😓
-
再来年?
-
538
なかなかの急落ですね
ここだけではなく他の銘柄も下がっていて半導体に資金がいってるような気はします
そろそろ反転してほしいところです -
537
優待が今買っても再来年なのが、、
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bro*****
hir*****
8fc*****
167*****
ovf*****
db0*****
blu*****
ぱる
b34*****
現物君
sinhbjhgftyj