ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/07/05〜2019/08/02

1200以下で持ってる側としてはどんなに売り煽られても蚊みたいなもんやなw

ドゥルーム トコペはそろそろか

  • >>17

    droomは2億ドル調達したようですね!評価額の詳細は発表されてないようなのでわかりかねますが、おそらく評価額1000億程度にはなったでしょう!これで10月末の本決算で新たに含み益が50〜100億円程度増えることは間違いなさそうです。

    4月末の投資先の評価額は254億円でした。今回のdroomの見直しで、最低でも300億を超えることは確定しました。ビーノスは現金も50億程度保有してます。流動性の高い金融資産だけで350億保有してるのに現在のビーノスの時価総額は198億です。保有資産に現事業の評価をプラスして考えれば今の株価はありえません。

    さらにトコペディアは昨年の評価額見直し時(資金調達時)から流通総額が倍以上に増えています。今後見直し(資金調達or上場)があれば評価額も倍以上になるでしょう。その際ビーノスの資産は100億以上増加します。

    とりあえずビーノス買って寝とけば数年後爆益間違いないと思っています。短期ではわかりません。ニーサ銘柄に最適ですよ!