掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
951(最新)
半導体株が安く買えそうな月曜日になりそうだから、ここの月次の期待感が土日で冷めちゃって朝のスタートダッシュが遅れ気味だったら仕込みやすいね。
ここの月次がどう反応するか楽しみ。ここの機関にとってはタイミングが良すぎかな。 -
950
機関に抑えつけられて信用買いが悲鳴を上げてるだけですね。6カ月粘るのか現引きするのか
6カ月たったら金利で買値より3円上で売れてもトントンぐらいなんよね。 -
949
市況の追い風受けて月次いいですね。
PER10倍というのは、TORICOの減損リスクを加味しての数字か? -
948
AIに相談した結果、明日のテイツー寄り買いでお小遣い稼ぎかな。
-
947
5月は優待使うのに売上上がったかもな。使いきれなかったから中古ゲーム買おうとしてた見知らぬ人に5枚タダで使いますか?って聞いたらもらってくれたました。
新品はなんやろね?ゲームのことはうといので全くわかりません -
946
月曜日はテイツーに日本の金が集中する
-
945
テイツーの月次に合わせてタイミングよく半導体バブルの調整?
半導体とテイツーどっちを買い増そうかな。 -
943
その昨年3月〜5月の数字、一昨年のと間違えてるよ。
昨年1Qの月次はまあまあ良かった。
2025年(昨年) 3月〜5月
全体は108 101 97
中古は112 109 103
2024年3月〜5月(株価2桁突入前)
全体が108 99 86
中古は107 98 86
2023年3月〜5月(株価200円超えへ)
全体が120 120 144
中古は109 117 132
5月だけで見ると昨年5月と一昨年5月は悪い数字に見えるけど、それも2023年5月が良すぎたからと言える
今回の月次を2023年5月と比較すると、全体は0.86×0.97×1.66=1.38
中古も計算したら1.19になるから普通にいいね
2023年1Qは上方修正と増配で株価が200円超えたけど、そこがピークで月次はだんだん悪くなり魔の2024年に入った
業績は完全に回復したように見えるけど、今期も今がピークになる可能性も当然ある
サイクルはあっても前のサイクルのピークは超えた訳だから、少しずつ成長してる
長期でホールドが1番やね -
941
野菜
強く買いたい
6月6日 03:48
半導体ぶん投げの資金がきたら、10%以上の上げも期待できそうやっと春が来た
-
940
これで自社株してEPS上げていこ
-
938
昨年の月次は悪かったので見栄えが良いだけとは思わないな。昨年3月から5月は全体で108 99 86だったのに1Q決算で売上高85.6億円、営業益2.2億円、利益率2.6%だった。その悪かった月次でも構造改革の成果が出てるし、今期は更に良いって期待する。
-
937
含み損あるの覚えてますか?
-
936
今期の通期計画は売上+0.6%ですが、
1Qの売上は前期比+30%以上は確実でしょう。
6月の月次は前年割れしても、さすがにこれだけロケットスタートすると
通期は上振れするんじゃないでしょうか。
1Qは利益も相当いい感じで乗ってきそうですし、
ひさしぶりに150円台以上を見たいですね。 -
934
嬉しい誤算
月次に株価が反応してる😁 -
924
これで株価上がるとまた短期勢が集まってきてウザいな
-
923
ここは本来、配当落ちから騰がってく予定やったと思てる
ただ、中東の影響で今ん頃になっただけやよ
ま、おかげで万株揃えられたからええんやけどな -
921
新品で騒ぐ必要はないが、中古で130%超えれば利益は相当乗るはず
-
919
月次確かに予想以上だけど来月は大幅マイナスだろう。でも1Qはかなり良さそうだから空売り機関がどう動くか。
-
913
年高行くかな
-
912
pts安売りされてて草
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
put*****
ユニコーン
4ea*****
jun*****
fef*****
pnd*****
msw*****
9fa*****
tri
BMI48
yamacha556
例え数百円の利確でも
口