ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2019/06/01〜2019/07/04

私が崇拝するビーノス創業者の佐藤さんの記事です。

http://net.keizaikai.co.jp/archives/business_trend/35792

記事の中に既存の投資先から新たに年間2000件のスタートアップ企業が紹介されるとあります。信頼関係が構築されていることがわかりますよね!インド、東南アジアのスタートアップにおいてここまで影響力がある日本人っていますかね!?

ビーノスのbeenext への出資分は営業投資有価証券ではなく、投資有価証券として計上されてますので決算で開示される投資先企業価値には全く反映されません。ビーノスは約4年前に5億円強出資しています。これも現在すごい価値なってそうですね!