掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
16(最新)
Fragile
強く買いたい
2月27日 09:28
テレビで関東の16号沿いの店舗をやってたらしいな
福岡県の新店舗もあっちのテレビでやってるかもな
これは4500円を目標にしないとな -
15
昨年は3/7に到着。議決権のお礼は5/2に到着。
-
権利取得から大体3ヶ月なので例年3月中に届きます。あとオンライン議決権行使に対するお礼の優待券が追加で4月に届く場合があったと思います。
-
13
教えて、もらい、ありがとうございます🙇♂️
-
お、一瞬ながら4000を超えてまいりました。
...ちなみに前回の分割は5000が見えてから(確か4800付近で)やっているので、4000で分割は期待しないほうが良いですよ。 -
店長さんが,昨日確認されたシステムエラーだとおっしゃっていました.
全てのスマホで出ている障害ではないようで,店長さんの迅速な判断で,システム側の瑕疵ということで,対応してもらえました.
海外出身の方かとお見受けしたのですが,日本語も流暢で,店長さんで終わる人ではない方に感じました. -
10
12月末に権利取得した優待は何月頃届きますか?
-
100ポイントドリンクバーは、廃止?⁉️
-
6
Fragile
強く買いたい
2月19日 15:06
さっさと4000円の売り板を引っ込めろよ
買い方さんが躊躇なさってるじゃないか
来週は4200あたりに移動しろよ -
¥4000-越えろっ!
-
週足はアセンディングトライアングルってやつやね。
抜ければ激アツですな。 -
4000円超えたら分割して欲しいよ〜。
-
2
nar*****
強く買いたい
2月11日 20:04
とんかつ店舗は、「かつひろ」じゃなく「かつ雅」を出店していくのかな?
今は東海地区のみだけど、どちらもランチで待ちが出る人気店なので、全国展開を目指してほしい! -
2026/02/08に作成された(株)ブロンコビリーについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)ブロンコビリー 2024/12/27〜2026/02/07』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1003091/3091/10
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
くじら君
jek*****
くずはの家
s_l*****
min
TAKO
mas*****
さくら
Yahoo!ファイナンス掲示板