掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
306(最新)
退職金アラへん年金たりへん老後大変爺さんの徒歩圏にブロンコビリーないわな。
アルバイトもシテへんわ。無償配布ももらえへん。
老後資金で自爆購入じゃ。
ナンピン地獄じゃ。
老後資金スカンピンじゃ。 -
305
は〜〜い
アルバイトでも株もらえるの羨ましいなぁと思って
見に来ました -
304
株持ってないけど見に来た人いる〜??
-
303
ブロンコビリー、バイト含む従業員に40万円相当の株式贈与
素晴らしい!
上場企業は新株をどんどん発行して
末端の社員までストックオプションを付与すればいい。
社員が売却してご褒美として儲ける一方、株式市場で売買を繰り返し、
利ザヤと配当目的だけの株主と称する無責任なギャンブラーは
大損すればいい(笑) -
300
だから上がらねンだわ
100株で充分説 -
299
社員はともかくバイトにインサイダー規制期間とかちゃんと守らせることができるのかな?
どう管理するんだろ? -
298
創業家の株式配布は何度目だったか。
なお、バイトも全員が対象ではなく、該当者1000人に対して100株の配布である点には注意。
以前にもやっていて、分割前から働いてて当時に配布を受けた人はもう200株持ちになっているケースも。
こういうインセンティブは上手だと感じるが、創業家の持ち株が240万株程度なので、無償でやるには限度もある。 -
297
バイトが売ってたら笑うわ
ワラントとかわらん -
295
いや、株を重視するなら、優待も配当もアップグレードするだろ。
-
294
従業員の売り圧力で下がりそう😨
-
293
バイトにまで?
全員?
それ目当てでバイトする人、増えそうだね
こういう株って、どういう風に配るのだろう
全員、証券口座を開くのかな? -
-
〓ブロンコビリー、バイト含む従業員に40万円相当の株式贈与
🤤ノーリスクで40万ゲット -
289
創業家すごい人やな 絶滅危惧種見つけた気分
-
288
学生さん裏山〜
-
287
サラダバー冷たすぎてあまり食べれない
-
286
お店でそろそろ、Suica使えるようにして欲しいですな ー。
-
285
うらやましいなら、働きに行ったらいいよ!
-
284
バイト生いいなーうらやま
-
282
ブロンコBが来分、来週の取引を楽しみに待っています!
https://www.youtube.com/watch?v=UW22HgHTvW0
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
b79*****
sco*****
691*****
....
野獣先輩
アスカ弐号機
s_l*****
9d1*****
藤倉しか勝たん
Keserasera
ぽこりん
〓楽天〓東電〓北海道電力〓全力
805*****
b57*****
株階段.
横幅ペイターズ
わたくし