ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三重交通グループホールディングス(株)【3232】の掲示板 2015/06/26〜2017/08/09

枚数増やして再参入したけど
はっきり言って、これ以上上昇するのか
半信半疑です

なにせ、ゲームだ,EV関連とかの
話題じゃない、私には地味としか思えない地方企業銘柄なんで

しかし、あんなに売り板並んでたのに、どんどん食われて上にいくんだものな
しかも買板は並びがすっごく少なかった

ああいう板見ると、初心者は普通こりゃあかんと思うでしょ
だって売りが大量に上まで並び,逆に買いが極端に少ないんですから
売りたいやつら多く、買いたいのはいない
こりゃ下がる
でしょう
(反対に安く買う気はないということなんでしょうか)

なのに、ニコニコさんは空売り連中に逆に、警告発してましたね
さすが

こういうのはじめて
面白そうだな

来週以後どうなるのか
上がる前に買ってるから多少下がっても損はしないだろうから
興味シンシンで見守ります

  • >>991


    >>枚数増やして再参入したけど

    これはハッキリ言って大間違いだよ。(*´ω`*)
    これはアエリアでも同様の意見あったから言ってるがね。

    ttps://textream.yahoo.co.jp/message/1003758/3758/182/267
    >>3年前のカニさんでの手仕舞いを心に刻んでいます。
      過熱感が最高潮になる前に、きっちり利益確定せれていましたね。
      自分は、過熱感に飲み込まれて買い増しを続け、
      手仕舞いのタイミングが読めずに大きな利益を逃しました。

    >>過熱して買い増すってのはあまりよろしくない。
      それだとサイバーステップみたい下がったときに大損しますからね。
      安いときにドカンと買ってあとは放置が一番いい

    今後の展開としては「いつ頃に手放すか」を考えてるときであって
    買い増しをする展開ではない。
    前から言ってるが、動いてないときに拾ってるから価値がある。
    相場に100%はないというのはいつも言ってるし、アエリアでも分かったでしょう。
    あくまでもう自分は損失ないから言ってるだけだよ。
    まず、動きがワンテンポ遅い。(;^ω^)
    上がってから「買っておけば・・・」とか下がってから「売っておけば・・・」
    とか投資はそんなんじゃ勝てんよ。(´・ω・`)
    アエリア下落後の「どう思ってるんですか?」でも思ったけどね。