掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
92(最新)
magutiyosikawa
強く売りたい
6月5日 15:07
分類上は不動産業になっているから決算や配当くらいしか材料がない
-
ほかks株今日少し反発してますが、ここks以下
-
90
65あたりに指値っちゃうよ👍
-
そろそろストップ高こないか
太陽光とデータセンター電力のコンビファンド始めてもいい
日本初のファンド面白くないか -
ビットコインジャパンみたいにならないの ここ
-
昨日の8万のやつ今日売った
売った正解です。上がらないからここ -
蓄電池売上高3倍へ提言…自民議連 支援対象拡大促す
今日は出番かな
前回の蓄電池定款変更そろそろ動き始めでは -
84
招き猫のクロ
買いたい
6月1日 15:39
買うかなー_(:3 」∠)_
-
時価総額60億ぐらいしなさい
そのため旬の話題な半導体投資 ビッグデータ 蓄電池事業IRでないと永遠に80円 -
81
これじゃ信用買いも耐えきらんのやね。徐々に整理されてきている感じ。MSQ月だから耐えるのシンドクなるやろう。
-
82円のやつ投げた方がいいじゃ
-
79
ファンドクリGのパフォーマンス、期待できています!
https://www.youtube.com/watch?v=1MTg2XJ3hO4 -
80円台の田島。田嶋八十円。
-
暴騰した原因は他にあります。暴騰するには現オーナー兼社長に引導を渡すことです。まだ過半数はないので今までの無残は経営成績の責任を取ってもらい、残りの株数保持者(機関投資家&個人株主)が一致団結し、田島にNOを示し、新たな経営者の下、出直すことです。田嶋が去ればその取巻きも一掃されます。
-
ここが間違って暴騰したときってJ-REIT関連ネタだったような気がする。6円から暴騰した記憶が。
あれくらいのインパクトあるネタがあればよいかも。今だったら宇宙事業ネタ、核融合ネタとか。
太陽光ネタは世界情勢見てると斜陽になると思う。 -
アメリカのは事業会社を通してAI投資したらどう
ビットコインジャパンみたいに1000行くよ -
田島たまにはビッグIRぐらい出せよ
ずっと80円で満足してるのか
一生80円の株価情けない
やる気あればせめて株価200ぐらい上げる努力しなさい
80円代維持するなら優待ぐらい出せ -
どうせ第4四半期の偏向決算でしょ。それまでに取得原価を80円台にしとけば救われると思うけどな。爆益は絶対にない。
-
蓄電池IRそろそろ出ないか
-
ksがマイナス一円
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lin*****
MILK
疑惑の大株主
わたくし
dpk*****