ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

日経モーニングプラスFTみました。
オイシックスよりも、主にらでぃっしゅの話が多かったです。
最近はじまった「不揃いらでぃっしゅ」の狙いなどを本部長が説明しており、わりと良い印象でした。
農家さんからの提案などを受けて、ブロッコリーの細い部分などを商品開発したりなど、二人三脚でやってる感じが好感がもてました。

さて、この銘柄には「社長がテレビに出たら株価が下がる」というオカルトがありますが、今回はらでぃっしゅの本部長が出演してたので、その点では安心していますw

5/13の本決算まで1ヶ月を切りましたね。
どんな数字がでるか心待ちにしています。

>>トマトさん
ラジオよりかはテレビがマシだと思います。(ユーザ数の差が大きいため)
現代だと(SNS>テレビ>ラジオ)じゃないでしょうか。
テレビでは経済番組に多くとりあげられる傾向がありますが、情報番組や娯楽番組でとりあげられたら、ユーザ数向上につながっていいんだけどなぁと思ってます。(メルカリ、業務スーパー、ワークマンみたいに)