ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DDグループ【3073】の掲示板 2021/08/31〜2022/11/29

年末ここ飲みに行ったら、めちゃくちゃ混んでた。みんなやっぱり飲みに行きたいんだよ、、と思っている間に第六波。で、今期も厳しい決算だろうな、と思っていたら、補助金額がすごいことになっていて、居酒屋チェーンも軒並み営業赤字・経常黒字。
飲み屋の少人数個室席や、少なくとも牛丼屋まで、まんぼう適用する意味がわからない。少しでも飲食店をオープンさせて、税金での補助金補填を減らしてほしい。
ワイドショーは感染者数の報道を、もうやめてほしい。
「コロナは終わった。マスクを外して良い」という合図を岸田政権はどんな状況になれば言うのだ?
少なくとも参院選後。ワイドショーを見ながら、言っても世論の反対が出てこないタイミングを探しているに違いない。