掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
262(最新)
IRの内容的に4Qの期待ですね
2月は優待あるし
頼むぜよ -
261
出店攻勢で4Q年末年始の商戦期に利益最大化で挽回狙う、と決算資料にあるので、期待で買われているのでしょうか…(笑)
-
260
なにげにサーモンのピザは美味い!
日本人スタッフの接客も満足。
外国人スタッフの時はブルーな気持ちになる(外国人だからではなく、面倒くさそうに接客する人が多いので)
日本人スタッフを多く登用すれば業績も上がるでしょう。多分。 -
258
優待目当てで2028で買ったのに有り難いことです。
-
257
何であがってんのw
-
256
親子の意味ありません早く解消してください
役員ポストを用意するためだけに子会社設立していないことを願います
ガス抜き会社なのかな?株主軽視で親ばっかり見てるからこうなるんだよ -
255
good67858787
強く売りたい
1月14日 17:22
3Q終わった時点で、目標の半分すらいってないじゃんwww
明日は日経も調整で落ちるだろうし、ヤバくねココ?www -
254
親会社の足をひっぱる不良息子娘だな。TOBで完全子会社にされてしまえ
-
253
なんでクリレスにM&Aされないんだろう?
-
252
客寄せ勝負の時代
挽回して貰わんと!!
優待貰って、プチ贅沢したいんや
by普通のサラリーマン -
251
結局、優待目当てだけの銘柄なんだよな。
-
250
株主やから贔屓目に見ても残念な決算やね。
磯丸は地元の店も隣街の店も閉店やし、ちょっと心配や。 -
248
決算ダメじゃん
-
247
既存店売上は100割ればかりだし、完全に客離れかと思います。売上の伸びで経費増をカバー出来なかったということですね。ここは決算の時しか月次が見れないので客数とかもちゃんと開示して欲しいです。
-
246
原価の上昇の影響が大きいか
-
245
流石に2ケタ減益はいかんと思います。源ちゃんにお客さんを取られていると思います。
-
244
結構な決算ですね↓↓
-
243
周りはみんないいのに…
-
242
決算良さそうなんかな?
-
241
クリレス、sfpの2つ上がってきて
ワテは嬉しいぞ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
納税者
エースモーター
LTC
hai*****
min*****
yod*****
san*****
犯人はヤス
MUJINA
kim*****
yot*****
和
Pon*****