ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/06/29〜2016/08/04

トラ社に久し振りに良いIRがでましたね。福永大将ありがとう!
そのせいか今日の掲示板は一寸にぎわっているね。これはいいことだ。

さて、昔し昔しのその昔し、私の田舎の病院の先生で、口癖で「なおーる、なおーる」と言うお方がいた。
例えば、ワシが受診して「先生、風邪ひいて熱があるとか、吐き気がするとか、胃がもたれるとか、そしてムカデに刺されたとか…」などで診てもらったときでも、先生の診察結果は必ず「なおーる、なおーる」の二つ返事だったね。
高齢の先生だったが、先生のその一言で何故か安心したことを今日思い出した。

今日のトラ社IRも同様で、福永大将が頑張ってIRを適時に開示してくれたことは、このところの夏バテ気味のホルダーにとって何よりの栄養剤になったね。本当に良かった。

だからワシ、今日のこのタイミングでIRを出した福永大将を評価したい。

なぜなら今日のIRはダビンチコードならぬ福永コード(暗号)の類ではないのかな? と、体操の白井選手以上にひねりの得意な「トラ社買って連(トラ社を買って応援するホルダー連合)」のワシにはそう思える。

何故か?って ここだけの話だけど、今日のIRのその心は、トラ社株価は近いうちに「なおーる、なおーる」と暗示しているようにワシは感じるからだ。

一句:「痩せホルダー負けるな春はそこにあり」

それではホルダーの皆さん、御機嫌よう。