ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/04

ピレスパ=アイスーリュイ?の議論は、mukachuさんのブログ含めてさんざっぱら数年前から掲示板でも話題に成ってますよね。
この手の売り煽りも買い煽りも、自分達側に都合の良い部分を強調します。
そして、『どこどこの記事を引用してるだけだ!俺個人の発信している風説ではない。』が常套句になります。まぁ買い煽りも一緒ですがね。もし、自らの取引判断に本当に核心的な情報ならばどうするか?冷静に考えれば、少なくとも、徒党をくんで一生懸命何度も不安を煽るような投稿はしないですよね。皆が気づかないうちに自分だけ先に動くかな?(勿論そうじゃない親切な方も一杯いるかも知れませんが…。)
まぁ保険収載に関しては、終日これだけの投稿が続く大ニュースであったことは間違いないようですね。F351関係の進捗が控えている今年、マザーズ上場10年目の今年、黒字化が見えてきた今年。いろいろ楽しめそうです。
待つだけが取り柄ののろまな買い煽りでした。