IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

グニ買い材料発見!!
https://biotech-report.info/archives/2962

本日の創薬株は4%を超える稀に見る上昇となりました。

特に大型株が揃って大幅に上昇したことは今後の創薬株にとって好ましく、ジーエヌアイグループ(GNI)は前日比6.6%高、そーせいグループ(そーせいG)は同3.3%高、ペプチドリームは同6.3%高となりました。

前日の記事でも言及した通り、GNIは1,140~1,260円のボックス圏の上抜けを期待していましたが、取引開始直後にボックス圏を抜け出すと、その後も上昇を続け、1,317円で取引を終えました。

一ヶ月半にも渡るボックス相場を抜け出したGNIは、良好なファンダメンタルズも踏まえ、世界情勢が不安定になるまでの間、上昇トレンドに入ると見て宜しいでしょう。


キャンパスで損した!!
メディシノバで取り戻す!!応援よろしく!!

  • >>418

    68そう思うに感謝!!
    スゲー共感されて嬉しい!!ありがとよ!!

    > グニ買い材料発見!!
    > https://biotech-report.info/archives/2962
    >
    > 本日の創薬株は4%を超える稀に見る上昇となりました。
    >
    > 特に大型株が揃って大幅に上昇したことは今後の創薬株にとって好ましく、ジーエヌアイグループ(GNI)は前日比6.6%高、そーせいグループ(そーせいG)は同3.3%高、ペプチドリームは同6.3%高となりました。
    >
    > 前日の記事でも言及した通り、GNIは1,140~1,260円のボックス圏の上抜けを期待していましたが、取引開始直後にボックス圏を抜け出すと、その後も上昇を続け、1,317円で取引を終えました。
    >
    > 一ヶ月半にも渡るボックス相場を抜け出したGNIは、良好なファンダメンタルズも踏まえ、世界情勢が不安定になるまでの間、上昇トレンドに入ると見て宜しいでしょう。
    >
    >
    > キャンパスで損した!!
    > メディシノバで取り戻す!!応援よろしく!!