ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2022/01/28

>>2479

小職にイライラぶつけられてもねえ。
ホルダーならちゃんとお知らせ読んで、行間を読んでちゃんと絡んできてほしいなぁ。
さっきも子会社上場断念でいろいろ絡んできてたおマヌケも〜んホルダーいたけどさ。

これ見ても早く完了するって妄想するならそれでいいよもう。

小学校の算数が出来るなら5年半はかかって、グニの事だからいつものように2倍はみといて10年って計算出来ると思うけどね。

会社の出してる情報を湾曲して受け取るって我々ホルダーのいけないとこだからそれは治さないとね!


しかし600円台ですまないという書き込みで不安。。。

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 小職にイライラぶつけられてもねえ。 ホルダーならちゃんとお知らせ読んで、行間を読んでちゃんと絡んできてほしいなぁ。 さっきも子会社上場断念でいろいろ絡んできてたおマヌケも〜んホルダーいたけどさ。  これ見ても早く完了するって妄想するならそれでいいよもう。  小学校の算数が出来るなら5年半はかかって、グニの事だからいつものように2倍はみといて10年って計算出来ると思うけどね。  会社の出してる情報を湾曲して受け取るって我々ホルダーのいけないとこだからそれは治さないとね!   しかし600円台ですまないという書き込みで不安。。。