ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/02/23

>>今の10倍の生産能力の工場建設中みたいですが、工場用地はそれよりさらに拡張できる広さのようです。当然土地>>の広さは、保険適用をはじめ、アイスーの適用拡大も視野に入れ、さらに拡張でりる余地を考えた会社施策だったの>>ですね。F647の開発もスゴイと思っていましたが、さすがにこれはすばらしい。そう考えると化け物のF351の将来>>が見えるようです。

やはり、ルオ社長は中国の要人だけあってスゴイね。近々アイスーの適用拡大材料があり、その次はブロックバスターF351が控えているので、もし買収なんかあったら、買い煽りでもなく数千億円もありえますね。