ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/28

>>89

ごめんなさい、それも違います。

私には資力がありません。
余程下がれば可能かもしれませんが、
買わない、でなく買えないのです。
前回の117の時も買えませんでした。
お金があったとしてももう買う度胸がないです。
底がどこまで下がるかもわかりませんし。
もちろん、売って下で買い直す度胸やセンスもないです。枚数減らすだけです。
残念ながら、右肩下がりの予想は当たってしまっていますが、おそらく私が欲をかいた時点から上がっていき枚数を減らすと思います。素人はそんなもんです。

今はいいように抑えこまれている状況ですが、そのうち強く切り返してくれると信じています。

弱小個人はその時を待つだけです。