ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/07/25〜2016/08/11

  【悲報】
菌男(きんおとこ)は 『練馬変態クラブ』だった

昨日私が 多くの人が序号とランプの投稿を止めてほしいて思っている と投稿しました
これを投稿したら菌男(きんおとこ)は 進捗表なるもの(CDEの情報をイジりすぎて 分けのわからないものになってしまった)を 出してくるんだろうな
 と思っていたら やっぱり出してきた

人が嫌がることをあえてやる 人が嫌な思いをしたり困ったりすると 
 このうえない喜びを感じる菌男(きんおとこ)

菌男(きんおとこ)は 批判 避難 苦情を受けると わざとポイントをズラして
論点をはぐらかして反論し
相手をイラッとさせて 相手が困惑したり不快感を覚えることに
このうえない喜びを覚えてしまうのだ

これって変態ですね ! ! !

変態だろー ! ! !

こんなに変態っぷりが凄い菌男(きんおとこ)は ただものではないだろう
「がきデカ」に出てくる『練馬変態クラブ』のモデルなんじゃないの
というわけで 勝手に認定しちゃいます

菌男(きんおとこ)は 『練馬変態クラブ』です

変態さんにふさわしい掲示板が どっかにあるんじゃないの
ここに投稿しなくてもいいんじゃないの
(私見です 私見です 私見です)