ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2020/05/08〜2020/05/10

>>579

先生ありがとうございます😊

自分はGNIを1枚でも増やしたいのもあるのですが、最近はあまり株の売買をしてなかったので感を取り戻したいのもあるんです。

何がきっかけかはわからないですが、全体相場の大きな下落があると考えていたので、2年ちょっと前にGNI以外は手仕舞いしてました。

ところがコロナがきっかけでこの世界中の金融緩和ですから(笑)
全力(とは言っても資産の2割位)でGNI追加買いです。

GNIは数年で時価総額1兆円は超えると思いますし、そのきっかけになるF351も成功すると思っています。

GNIが広報に力を入れ始めたのは去年からで、基本的には素っ気無いIRばかりです。

ですが、GNIはIRを飾らないからこそ信用できます。
10年GNIを見続けてきましたが、そこは変わっていないので中間解析IRを見れば・・・です(笑)

  • >>632

    私は、GUNIちゃんの株価では、①「トップライン開示で2800円を付けてから、異次元の大きなうねりを見せていく」、②「条件付き承認申請(今年11月?)~承認(来年5月?)の間に、1万円を超す可能性がある」、と期待しています。たぶん、猿のK.さんも、同様のイメージでしょう?

    そして、ホルダーには、大きな利益を手にする人が続出するでしょう。ただ、何においても、一番怖いのは自分自身の心;「負けて腐らず、勝って奢らず」です。GNIでの今後のテーマの一つは、たぶんこの言葉だと考えています。

    なお、先生とは言わないで下さい。Mr.Xも同じですが、先生と言われて違和感のないのは、ジムとリングの中だけです。難解な株関係では、全員対等です。