ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/04/27〜2016/05/10

>>894

「ずん鈍行さんが個人的な意見だけ述べると、新規の方が上値を追うのは材料が思惑でなく認知出来てからでも良いのではと思います」との事ですが、もしBIGIRだとしたら、それで買えるのでしょうか?買いたい人ばかりで売る人居ないのでわ。騰がるの分ってて売らないでしょう。もうこのあたりで利確という事で売りが出たらそこで買うということですか?高値掴みにならなければ良いですが。次もなにか確認出来てから天井で買うんですか?利益どころか高く買って安く売ることにわ。投資株取引きにはリスクが付きもの。リスク回避したければ投資信託、定期預金が良いですよ。100万円1年間預ければ利息として100円付きます。大儲けするにはリスクは仕方ありません。

  • >>992

    レスありがとうございます。
    おっしゃる通りだと思います。リスク覚悟で参加せよ!に尽きると思います。
    私自身過去にはGNIに限らず、あれよあれよと上がって行く株価に取り残され、買い上がる勇気すら無く、指を咥えて傍観した経験が多数あります。ただ反面飛び乗らなくて正解だと痛感したこともそれなりに。
    リスクを覚悟することと利益を得ることは表裏一体であると思います。
    そうはいいながら、参加した全員が利にあやかれる訳でもないので、たまたま今回は買値が比較的に低く集められたので、先行者優位での買い煽りに自戒の意味も有りました。
    現状会社を信じていますので、長期でみれば安値圏だと思います。変に新規の買いを牽制するような感じになったことは反省してます。
    長文かつ駄文で恐縮です。