ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/28

先程も少し触れられていましたが、ここが他のバイオと違うところは目立った買い材料が出てくる時には大きなチャイナ資金が入りこんでくること。このため2011~2013年のF647相場では25円から800円以上までぶっ飛びました。もうおわかりかと思いますが、同じ材料でも国内資金だけしか入らない銘柄と国内資金に中国資金が加わってくるGNIのような相場は全くレベル違ったものになります。国内要因だけでは説明のつかない大相場となるのはそのためです。今や中国投資家を動かすような大きな材料がいくつに増えたでしょうか。材料一つもオブラートに包まれて見えない状況の中でのも最近のこの流れ。大材料が見えた時には・・・もうおわかりかと思います。