ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/12/26〜2016/01/06

>>2902

ここで1.5億かいな。
そういえば2011年のあの当時、怪しげな赤い法被はんとやり取りしてた人やね。思い出したわ。ようあの時から2013年の5月まで握りしめていたもんや。ええ意味でクレイジーなヤツしかできん技やで。ワイも実はその年の3.11大震災の日、ここが13円まで押した時にたまたま17~21円で相当集めさせてもろたんよ。ところがその秋クソ株がF647の承認で1週間ほどで100円超えたんで喜んで全部売ってもうた。おまけにここで儲けさせてもろた資金もその後の相場で溶かしてもうた。人生こんなもんや。放置してたら軽く5億は超えてたのになあ。
人生の最大タラレバ・・・・・・爆藁