ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/12/18〜2015/12/25

少しずつですが、掲示板の雰囲気が2010年後半から2011年夏頃のボロ株・クソ株時代に似てきましたね。懐かしい香りです。そういう意味では、そろそろ何かが近いのかもしれません。ただ、入りどころが難しいですね。ここまで待ちましたので、今しばらくウオッチ継続します。ここでは2011年9月から2013年5月までの間に恐ろしく儲けさせてもらいましたので、ここぞと決断した時には感謝の意味も込め爆益分をまとめて再度ここへ投入予定です。5年以上ウオッチしている私の感覚的には、来年中には再度500を超えるんじゃないですかね。さてさて、いつ頃入りますかね・・・。^^)