ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/10/02〜2015/10/10

>>446

TANYAOさんに怒られますよ。

私はdorachyanで20円の時からの株主です。
当時はオギーさん、niju1さん、みなしごさん、増資の時には⚪⚪さん
幸せの赤い鳥さん、ラララ~のさゆりさん、深海魚さん、ブタじゃないのだイノシシさんファミリー等の投稿も勉強になっていたと思う人間です。

けしてゴールドさんの援護をしている分けではなく 進捗リストに対しての事。
自分には作れない事をしているからと思って下さい。

私はあなたの事も同じ株主として志し同じ方向を向いていると思っています。
けして私の事馬鹿と言っていても同じ株主である事は間違い無しと信じてますし
GNIファミリーだから今日の14円高は株主皆で喜ぶ事です。