ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/09/16〜2015/09/21

長期チャート を眺めていると
上値が作る綺麗な 下がりっぷり に「衝動的な売買」ではく「期待への失望」や「会社への不信」から株を手放した人が多いことが読み取れます☆

今は200~220で集めた方がイライラしているのでしょうね
220~250で買った人は何とか新規さんをまるめこんで自分の買値に届かせて逃げようとして投稿している感じかな♪

今年の初めはIRが出ると一日だけ盛り上がったけれど、今はピクリともしないですね
グニの広告担当の人、ここで頑張ってたけれど、最近来ないですねwww
陰ルオに怒られたかな??
彼女が悪いわけじゃないんだけどな~www

でもでもグニは~、これから世界に名をとどろかせる可能性を持った、夢の詰まった会社だから~(←買い煽り!)