ここから本文です

>>1078

みなさん決算発表日で騒がれていますが、心配することはないと思いますよ。^^
各上場企業の決算発表日は日経電子版や証券会社に掲載されていますが、基本は各証券取引所から発表された日付を使用しています。また取引所からの発表がない銘柄については、前年同期の発表日を今年のカレンダー に置き換えた日付を参考値として掲載しています。GNIの場合、特に決算発表日を公表していませんので、各情報に記載の発表日は今は後者の前年同期の発表日を今年のカレンダー に置き換えた日付を参考値として掲載されたものになります。それが2月15日です。
しかしながら、各情報に掲載の決算発表日というのはあくまで予定であり、実際にはとりまとめ作業の関係や会社側の株価への配慮などから、直前に発表日が変更となる場合もあります。現在のGNIの状況を鑑みると、比較的決算数値のとりまとめ作業が早く進んでいると想定され、その場合には決算発表日が2~3日早まるということは十分にありえます。おそらく社内で決算作業を精査して発表日を見直しているのが今頃ではないかと思います。公表されている決算発表日15日を変更する場合には、今後正式にHPにて掲載すると思いますよ。
ちなみにですが、決算内容が悪い場合には、必ずといっていいほど、株価への影響を考慮し発表日を「金曜日」とすることが多いようです。逆に、決算内容がいい時には、株価への好影響を考慮して週前半に指定することが多くなります。GNIの場合、仮に発表日がHPにて13日に変更のお知らせがあるようであれば、過去の慣例から少しは期待できる決算内容かも知れません。

投資は自己責任でお願いします。^^