投稿一覧に戻る (株)ファンデリー【3137】の掲示板 2020/01/22〜2020/08/01 1001 miz***** 2020年8月1日 13:32 ”旬すぐ”といっても特長は栄養士が監修した健康な食事。シニアだけでなく、若い顧客も拡大すると言っていたが、健康な食事なのだからせいぜい40歳半ばより上がターゲットではないか。その販促手段がユーチューブとは全く理解できない。決算書にも昨年はテレビに取り上げられたことで会員数が伸びたとを書いているのだから、そろそろテレビ通販などの活用も考えたほうが良いのではないか。健康経営に力を入れている企業に売り込むのもありだと思う。それに3000円分購入して送料が900円なんて今どき聞いた事がない。ユーザーは送料が高い事を一番嫌う。2年続けて売上・利益ともに計画を大幅に下回れば、マーケットの信用を失う。いくら良いものを作っても、それを必要とする人に知ってもらわないと意味がない。早急に販促対策を見直すことを願う。 そう思う11 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
miz***** 2020年8月1日 13:32
”旬すぐ”といっても特長は栄養士が監修した健康な食事。シニアだけでなく、若い顧客も拡大すると言っていたが、健康な食事なのだからせいぜい40歳半ばより上がターゲットではないか。その販促手段がユーチューブとは全く理解できない。決算書にも昨年はテレビに取り上げられたことで会員数が伸びたとを書いているのだから、そろそろテレビ通販などの活用も考えたほうが良いのではないか。健康経営に力を入れている企業に売り込むのもありだと思う。それに3000円分購入して送料が900円なんて今どき聞いた事がない。ユーザーは送料が高い事を一番嫌う。2年続けて売上・利益ともに計画を大幅に下回れば、マーケットの信用を失う。いくら良いものを作っても、それを必要とする人に知ってもらわないと意味がない。早急に販促対策を見直すことを願う。