◆鹿島建物総合管理株式会社 鈴木様からのコメント
当社では以前にもチャットボットを導入しておりましたが、メンテナンスの手間や言語処理能力、チャットボットのインターフェースに課題がありました。
そこで、課題解決にあたり、Microsoft Teams のインターフェース上で稼働する点、有人連携が可能な点、高い回答精度が決め手となり「PKSHA AI ヘルプデスク」の導入に至りました。
今後は、チャットボットの回答精度の向上と、幅広い社員により活用していただくため、社内での導入部署を増やすことにより対応範囲の拡大を目指していきます。
DeepApe 4月11日 11:07
◆鹿島建物総合管理株式会社 鈴木様からのコメント
当社では以前にもチャットボットを導入しておりましたが、メンテナンスの手間や言語処理能力、チャットボットのインターフェースに課題がありました。
そこで、課題解決にあたり、Microsoft Teams のインターフェース上で稼働する点、有人連携が可能な点、高い回答精度が決め手となり「PKSHA AI ヘルプデスク」の導入に至りました。
今後は、チャットボットの回答精度の向上と、幅広い社員により活用していただくため、社内での導入部署を増やすことにより対応範囲の拡大を目指していきます。