掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
984(最新)
今は半導体に資金が集中してるが、そのうちこういうところにも見直し買いが入るのでは。
-
983
ソード、アップガードの時代が到来か。
AI時代に需要爆発していくといいね。 -
982
イーソルはティアフォー関連だったんやね 自動運転やSDVが大テーマになっていくんとちゃうやろか
-
981
SDVはイーソルしか上がってない🤣
-
980
アメリカでDX系の再評価の流れがあるそうです。ここも影響あると良いですね
-
979
イーソルはAIDVか、イーソルには50000ぐらいまで行ってもらいたい。そうすると、ここも10000ぐらいまでいくかもしれない
-
978
しかし、ここは新しいニュースがないなぁ
IRちゃんと仕事してるのか? -
977
ん? 48円配と思われてる?
58円ですよ!
まっ エエけどね。 -
976
日本版「Project Glasswing」の隠れた穴株
---------------------------
PCIホールディングス(3918)も、このテーマにおいて「独自のニッチな強みを持つ、非常に興味深い伏兵(ダークホース)的な存在」と言えます。
---------------------------
隠れてなくてもええんやで -
975
ここ上がってるやん
-
974
新体制を祝して花火を打ち上げてくれるんやろか
-
971
利回り高いなw
-
969
親会社のレスターは本日上場来高値を更新しました。
-
増配、ありがとうございます。
レスターさんの言うこと良く聞いて貢献してください。 -
966
分割前3000円で購入してるから1500円まで戻って欲しいな。分割前1800まで下落したとき買い増しと間違えて売却して即買い直したから評価益が+なのは腹立たしい
-
965
前期57円
今期58円 増配!
ありがとう。 -
964
eol*****
強く買いたい
5月14日 13:45
⭕持ったいない・持ったい・落ち着いて行きましょう。投げ売りも終わったかな。徐々に上昇基調に移行期待します😊。
🛜自社ソフトのプログラミングに、AIを導入・AI適用SEを育成↗️↗️。良いですね。
🔆PCIーHD→超割安株・超底値株
高配当利回り予想4.12%、PER 8.46、 ⭕レスターの子会社、親子株。
🛜先行き楽しみ期待します😊。 -
963
水面下で動いとるんやろか
-
961
キレイなチャート。
-
960
e5d*****
強く買いたい
5月11日 15:36
やっと上がってきましたね!
決算いいのかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yej*****
先行者ロイド
サンテパフ
b68*****
sog*****
uun*****
analysis
高田馬場田中
アイ〜ンしゆうたいん
埼玉