投稿一覧に戻る (株)西武ホールディングス【9024】の掲示板 2023/12/13〜2024/04/30 264 870***** 1月20日 12:19 西武HDの社長の談話があったようだけど、西武新宿線ってそんなに深刻なの? 京成本線沿線よりは、恵まれていると思うんだよね。 国府台~海神の区間は、西武新宿線を乗降客数で上回る駅が無い。 有料座席指定列車だって、朝上り、夕夜間下りの各数本だけで、日中は皆無。 そもそも京成線には10両編成は無い。 西武線と違うのは、市川真間、八幡、中山、西船などは、徒歩圏内に商業店舗が 多いことで、日中の人通りは一定数あることだ。 京成電鉄は、大手私鉄一鉄道の売上高、収益が低いのに決算では逆転する不思議な 魔法があるようなので、株価が西武HDよりも高い。 夢と魔法のイメージで、満員電車が少ないこともあり、乗客には好評である。 そう思う16 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 267 Fragile 1月22日 08:35 >>264 高田馬場駅ホームが狭くて飽和状態で手の打ちようがないですわ それが諸悪の根源、西武新宿も 返信数 1 そう思う5 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 1月20日 12:19
西武HDの社長の談話があったようだけど、西武新宿線ってそんなに深刻なの?
京成本線沿線よりは、恵まれていると思うんだよね。
国府台~海神の区間は、西武新宿線を乗降客数で上回る駅が無い。
有料座席指定列車だって、朝上り、夕夜間下りの各数本だけで、日中は皆無。
そもそも京成線には10両編成は無い。
西武線と違うのは、市川真間、八幡、中山、西船などは、徒歩圏内に商業店舗が
多いことで、日中の人通りは一定数あることだ。
京成電鉄は、大手私鉄一鉄道の売上高、収益が低いのに決算では逆転する不思議な
魔法があるようなので、株価が西武HDよりも高い。
夢と魔法のイメージで、満員電車が少ないこともあり、乗客には好評である。