投稿一覧に戻る
九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2024/04/06〜
-
669
>>660
公共交通の企業としてインフラ復旧と維持は義務としてあるため、
数年に何回かは損失は避けられれないけれど、
決算説明の書類にも記載されているように、
義務を背負う分、復旧にかなりの助成金がでているので、
大部分を埋め合わせられたと報告されていますね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>660
公共交通の企業としてインフラ復旧と維持は義務としてあるため、
数年に何回かは損失は避けられれないけれど、
決算説明の書類にも記載されているように、
義務を背負う分、復旧にかなりの助成金がでているので、
大部分を埋め合わせられたと報告されていますね。
dkc***** 5月10日 23:09
>>643
企業の名誉として、廃止するわけにはいかなかった。守る路線はしっかり守る。だって、日本の三大鉄道展望地も含むから・・・。トンネルも掘らない。費用増となる。最高の鉄道文化遺産。
球磨川の河川管理は公の保守管理が責任主体。復旧に補助金出してよ~~ 技術系トップは男心の勇断だから。国は「想定外」だなんて言わないで。自然災害は、「想定外」も「想定内」の範疇だから。人吉は歴史を持つ♨がいい愛する街!