投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2019/06/26〜2019/09/27 497 caw***** 2019年7月23日 09:53 鉄道利用客がいない現実をしみじみ感じた。 >JR九州は17年に初めて輸送密度を公表し、今回で3回目。全22路線・61区間のうち、26区間の輸送密度が4千人を下回った。うち17区間は2千人を下回った。区間でみると、豊肥線の宮地―豊後竹田(101人)は前年より微増したが、2年連続で最も低かった。肥薩線の人吉―吉松(105人)、日南線の油津―志布志(193人)が続き、ともに前年より減らした。 そう思う12 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 498 タシームバーグ 2019年7月23日 10:09 >>497 廃止するか、赤字分を自治体に負担してほしいです! 地元の人も乗らない路線なんていらない! そう思う19 そう思わない17 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
caw***** 2019年7月23日 09:53
鉄道利用客がいない現実をしみじみ感じた。
>JR九州は17年に初めて輸送密度を公表し、今回で3回目。全22路線・61区間のうち、26区間の輸送密度が4千人を下回った。うち17区間は2千人を下回った。区間でみると、豊肥線の宮地―豊後竹田(101人)は前年より微増したが、2年連続で最も低かった。肥薩線の人吉―吉松(105人)、日南線の油津―志布志(193人)が続き、ともに前年より減らした。