掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
986(最新)
今日、指値で200買い増ししました。明日は日本株下落でしょうか・・・
明日まで待てばよかったかな。と思いつつ、欲しい株を手に入れたので後悔なしです。高値更新おめでとうございます! -
985
㊗️本年度6度目の高値更新‼️
おめでとう御座います🎉 -
983
鴻池運輸<9025.T>は4日、同社およびサントリーホールディングス(大阪府大阪市)、ダイキン<6367.T>、NEXT Logistics Japan(NLJ、東京都新宿区)の4社が、持続可能かつ生産性の高い物流の実現に向け、ダブル連結トラックを活用した異業種製品輸送の往復輸送の取り組みを8日から開始すると発表した。
山梨県のサントリーの拠点から関西方面への製品輸送と、滋賀県のダイキンの拠点から関東方面への製品輸送において、ダブル連結トラックを活用する。同社の静岡県にある島田金谷スイッチセンター営業所を発着地としてドライバーを交替。1人のドライバーが関東・関西間の全行程を輸送すると、1泊2日の行程となり拘束時間が長時間化するが、中継拠点を設けることでドライバーは日帰り運行ができるようになり、労働環境の改善が見込まれるという。
午前10時43分時点の株価は、前日比25円高の2349円。 -
982
買い増ししときました
-
981
金曜の夜、TVで「悲惨な中国のトラックドライバー」を放送していた。不景気な中国では国内物流が激減しているため、ドライバーはラオスやチベットにまで仕事を求めている。
ところが、ラオスやチベットは道路がデコボコでトラックの消耗が激しい。修理は自腹でやらねればならない。
儲けから修理代や燃料代を支払うと手取りはわずかだ。
そのドライバーは年老いた父母の医療費、子供の学費、
家族の生活費などを支払うと生活は厳しい。
とても悲惨なドキュメンタリーだった!! -
980
万博が盛り上がってきたら、(爆)だよ
-
979
財務報告に係る内部統制の開示すべき重要な不備に関するお知らせ 6/24
-
978
以下の解説を拝見したがよく分からない。。
それで下げになるの??
日系大手証券がレーティングをやや強気(2)から中立(3)に引き下げ
反対に、目標株価は1,800円から2,550円に引き上げ
因みにレーティングコンセンサスは4.4(アナリスト数5人)
目標株価コンセンサスは2,552円(アナリスト数5人) -
977
何かあったんですか。
訳を教えて欲しいですね。 -
976
ざまあみろ
訳あってここ嫌いやねん🤣 -
973
毎年1000株ずつ特定口座から新NISAに買い替える予定にしてたのだが、2400円突破すると成長投資枠をオーバーしてしまう(^_^;)
後、持株会の方で新NISA口座を作ろうと考える人。大和証券以外だと買い替えが凄い面倒ですよ。 -
971
どんどん買い増しよ
-
970
国立流通の所長は労災を隠蔽してます
過去に何件も! -
968
rat***** 強く買いたい 5月16日 21:26
理由の分からない今日の下げで買い増しました!将来性ありと思ってます。
-
966
この会社、知名度低いけど長いこと安定して成長してるし、財務体質も良い
社業の物流は社会・経済の基盤で社会に貢献してる会社だと思います
役立たずの利口○カばかりではないみたいですよ -
964
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎉本年度5回目の高値更新、2,400突破おめ‼️
-
963
2,200台が定着してきたね
更に上を! -
962
カリスマ専務が最近登場しないけど・・・
-
961
強いね〰️
ドンドン買いに行こうぜ〰️ -
959
逆行高!強いね
これ、本物かもしれない
2,000前後定着を祈ってたが、あがりましたねー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み