ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヘリオス【4593】の掲示板 2017/04/08〜2017/05/26

893

ken***** 強く売りたい 2017年5月24日 13:28

これも投資世界ですが野村のヘリオス3000円嘘評価?と鎌本氏の一般株主への裏切り行為?
IPSと言う人類の希望を野村証券と鎌本氏は銭ゲバに利用したのですね!
ここもIRが出るまで下降傾向ですね・・・そろそろこの企業もお終いかもですね
他の企業がIPSと言う人類の希望を具現化させるかもですね~~
ヘリオス最悪モード!
株は自己判断でねww

  • >>893


    893様
    このところのアサーシスやユニバーサルセルからのIRを見ると、素人ながらに研究が進んでいるように思います。
    鍵本社長の寅の子の事業を手放してまで資金が欲しいと言うのも、理研単なる弱小株主ですが解るような気がします。
    増資はそのためにさらに必要だったと言うことでしょう。
    しかし、株価が下がるのを黙って見過ごす訳には行きませんね。なんとか素早く資金調達して業績を上げて貰いたいと思っています。貸株はその目的の為と言うことですね、行使以降に空売りして野村證券が儲けると言うのは、理屈が私には解りません。新株予約権の行使内容を見れば、ある程度野村證券の立ち位置が見えて来ると思います。
    5月に行使していればもうすぐ発表があると思います。
     以上です。



    > これも投資世界ですが野村のヘリオス3000円嘘評価?と鎌本氏の一般株主への裏切り行為?
    > IPSと言う人類の希望を野村証券と鎌本氏は銭ゲバに利用したのですね!
    > ここもIRが出るまで下降傾向ですね・・・そろそろこの企業もお終いかもですね
    > 他の企業がIPSと言う人類の希望を具現化させるかもですね~~
    > ヘリオス最悪モード!
    > 株は自己判断でねww