ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2019/02/16〜2019/02/18

保証金30%→50%になったところでオンコリストレーダーは急激な資産増により今までとなんらかわりなくトレードできる事実。

よって増し担による金持ち相場や買残減少はあまり望めないような。

増し担による目先の茶番はどうでもよくそれよりも茶番を演じてるとこも思惑で動いてるのか?それとも都度情報が流れてるのか?
そこを読み解くことのほうがさらなる資産増につながりそうですね。

  • >>209

    ちょっと理解がズレてると思うけど増担、増増担相場が金持ち相場と言われるのは新規の信用買の抑制と現物買いによる株の希少化のスパイラルによるもの

    信用買に頼った上昇は残高が膨らむにつれて自滅するけど、
    オンコはこの1週間で日証金の信用買いと返済が拮抗していることからも信用売買に上昇を依存していないことが分かる
    今後の信用買いの増加を抑制できる状況下で、増担による影響を株価上昇への期待値が上回った場合、規制基準に縛られない大上昇が可能になる

    >保証金30%→50%になったところでオンコリストレーダーは急激な資産増により今までとなんらかわりなくトレードできる事実。
    >
    >よって増し担による金持ち相場や買残減少はあまり望めないような。
    >
    >増し担による目先の茶番はどうでもよくそれよりも茶番を演じてるとこも思惑で動いてるのか?それとも都度情報が流れてるのか?
    >そこを読み解くことのほうがさらなる資産増につながりそうですね。