ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2020/02/28〜2020/02/29

おひさー(^◇^)
みんな元気?
オンコリスが1100円になったっていってドヤ顔しにきましたよ。
日本だけ導出できたのは予想外(しかも「オプション契約(海外の提携相手は引き続き募集中)」なる謎の契約で全世界の契約したかのごとくの株価になった)だったけど、大体1年前の予言通りになったっしょ。

2019年3月15日 03:56

> カルナバイオ メガファーマに導出したときの時価総額ピーク500億円
> カルナバイオ 抗がん剤を300億円のマイルストンの契約をしたときの時価総額ピーク280億円
> ラクオリア Askat社が1100億円にも及ぶ契約をしたときの時価総額ピーク650億円
> オンコリス マイルストン300億円の契約を目標にかかげメガファーマと交渉しているが時間がかかることをご理解いただきたいといったときの時価総額560億

これね。これ今後起こること予言してあげようか。
まず導出はきません。社長が時間かかるとちゃんといってますから。ここは13年からずっと交渉中です。導出なんぞすぐくる絶対くるっていっても大半はこないのに、時間がかかるとかいっているのに来るわけがありません。
また株価はカルナバイオやグリーンペプタイドのような壮絶な剣山チャートを描きます。明らかに仕手が契約もしてないのに釣り上げただけですから。
導出くるまで絶対ガチホとかいっている煽り屋、天井で売り抜けたことを自慢します。契約きてないのにあげすぎだよねーといいます(ブライトを天井で売り抜けたと自慢していたときもなんもきてないのに上がりすぎだと売り煽ってました)。
それから数年後に株価が20%になるまで煽り屋は売り煽ります。死体蹴りします。一度終わった相場の銘柄はひどいといいます。とにかくぼろくそにいいます。グリーンにも同じことしてますから今もね。
毎回同じことやってますから。
んこういうクズの煽り屋のう○こを食っているのが今買っているバカのやっていることだということです。

半分でいいから時価総額600億いったら目つぶって売り抜けておきなさい。数年後あんたら絶対俺に感謝するから。これは俺の命かけて断言できる。今売り抜けなかった奴数年後、毎晩毎晩なんであの時少しでも売り抜けなかったんだと死ぬほどこうかいするよ。それが今のブライトパスやカルナバイオのホルダーがやっていることだよ。